VAIO Type P XP版発売!?

ついにVAIO Type P XP版登場しましたね~。ソニーはきっとXP版は出さないと思ってたんだけど猛者達の想いが通じたのかも!…なんて。

新Type Pの柄バリがよすぎる!!天板だけとっかえてくれー!!XP版はなんだか制約が多いのがNGですね~。私ならVISTA版買ってXP化する!あと、CPUにZ550(2GHz)ってのが気になりすぎる!!新Type P欲しいけど、買えないー。密かにXP用のドライバを楽しみにしてますかね。

VAIO New Mobile

Vaio_new_mobile02

ついカっとなってやってしまった。後悔はしていない。

続きを読む "VAIO New Mobile" »

Type PのインスタントモードFireFoxからWeb OSを起動してみた。

Webos

せっかくインスタントモードにブラウザがあるんだから徹底的に使い倒してみたい!
っと思いWebOSに手を出してみることにしてみました。果たして、インスタントモード
のブラウザで起動するのか?

まずはじめ試してみたのがStartForce。日本語サポートされているので使いやすい
かな?っと思ってやってみたら、残念動かず!

次にdesktoptwoを試してみたらなんと動いてしまいました!写真はこのdesktopの
画面です。意外とこれでも動くんだと感心しました。

EyeOSも動いたです!
これからちょっとインスタントモードで動作可能な便利なWebOSを探してみようと思います。

XPでVAIO Media PLUSが動いた!リカバリDVDから各種ソフトウェアを抽出する方法

この方法は一部専門的な知識が必要になりますので、問題が起こっても自己解決できる方のみチャレンジしてください。また、ソフトの動作対象外となりますので自己責任の上で実施して頂けますようよろしくお願いいたします。

Vaiomediaplus

tie2さんからコメントで教えて頂きました!
本当にありがとうございます!!

windowsXPではVAIO Recveryが起動しない!?ってことでだったらインストール
プログラムごとリカバリディスクから抜き出せば出来るんじゃないか?っという
手順についてここに紹介いたします。

続きを読む "XPでVAIO Media PLUSが動いた!リカバリDVDから各種ソフトウェアを抽出する方法" »

VAIO Type P XPでインスタントモード起動に成功っ!!

Tp21_2

ついに、ついにやったです!VAIO Type P XP化したいな~って人の夢、インスタントモード(InstantOn、又はXMB画面)を起動させました!

続きを読む "VAIO Type P XPでインスタントモード起動に成功っ!!" »

VAIO type P XP化レポート

Tpxp

AtomZ540を持ってしてもVistaは重い!ってことでXPのインストールに挑戦する
ことにしてみました!せっかくのおもちゃだから徹底的に遊び倒さねば!

こちらの店長さんのブログでXP化に際して必要な情報が網羅されてますので
参考にしながらセットアップしてみました!

続きを読む "VAIO type P XP化レポート" »

Sony ポケットスタイルPC VAIO type P レビュー

Tp04_3

早速、今話題のコンパクトPC、VAIO type P(クリスタルホワイト)をゲットしましたのでフォトレビューしたいと思います。

まずはなんといってもこの薄さ!今までのPCではありえないぐらいの薄さとフラット感が素晴らしい!ケータイ並みの薄さといっても過言ではないのです。

続きを読む "Sony ポケットスタイルPC VAIO type P レビュー" »

VAIO TYPE P 使用レポート

Tp06_2 

ついにVAIO TYPE P(VGN-P90HS)届きましたですよ!お店で何度も見慣れたけど
やっぱ薄くて軽くて美しいです! 実際に数日使ってみて感じたことについてレポート
してみました。

続きを読む "VAIO TYPE P 使用レポート" »

VAIO TYPE P 発送しましたメール来た!

さすがソニスタ。発売日に間に合うように発送してくれたです。明日、会社から帰ってきた頃には届いてそう~。VAIOの為に土日月と3連休にした甲斐があったです。気合入れていじり倒すッス!

今日赤と緑初めてみました!あまりの光沢感の美しさに赤にかなり浮気しかけてたけどやっぱ白も楽しみ。赤迷ってる人は赤にすべし!高級感あってかなりいい!

なんだかんだで本体、本皮ケース、Bluetoothマウスを同時に買うことにしました。DVDドライブは他社製の方が良かったので変更。同時にEeePC 901-Xが嫁いでいきますです。半年間ありがとうです!

VAIO TYPE P触ってきた!

Typep1

続きを読む "VAIO TYPE P触ってきた!" »

より以前の記事一覧

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています