GALAXY Note docomo版SC-05D 純正フリップケースホワイト レビュー

Flip01

なかなか入手困難なフリップケースですがついにゲットできました!お値段は3380円。ファーストスターモバイルさんで購入できたです。このショップはお金振り込んだら即送ってくれたので次の日に届くいいショップですよ!やっぱ白はいいね~ってことでフォトレビューです。

Flip02

まずは表面。材質は試供品のオレンジと同じフェイクレザー調で表面はザラザラした革風な雰囲気になってます。カラーは本当に真っ白って感じの純粋な白色です。

Flip03

背面は斜め格子状のテクスチャーになっててなかなか良い感じ!表面もこのテクスチャーの方がよかったかな~って思ったり。

Flip04

内面はグレーの柔らかそうな生地で液晶面を守ってくれます。本体色が白いから白カバーが似合う!

Flip05

純正フリップカバーのいいところはこのスリムさ!厚さ1cmぐらい!

Flip06

フリップカバー自体はこんな感じです。御存知の通り本体裏の電池カバーをはずしてつける形になります。

ってわけで簡単ですがフォトレビューでしたー!国際版とdocomo版はツメの位置が違うのでdocomo版を購入するよう注意しましょう。docomo版と韓国版は仕様が同じだそうです。ホワイト色は販売終了になっちゃうかもって噂もあるので早めにゲットしておいたほうが良いですよー。

あとは外国でしか売ってない純正のレザーポーチの白も欲しいんだけどどこかで入手できないかな。

続きを読む "GALAXY Note docomo版SC-05D 純正フリップケースホワイト レビュー" »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています