« ビーチバレー! | トップページ | iOS6アップデート開始!新しくなったこと紹介。 »

新型iPodTouchの予約がAmazonでも始まったよ!

20120914_164048

昨日発表されたばかりのiPodTouch(第5世代)の予約が早速Amazonで始まりました!

10月発売 価格は32GBが¥2480064GBは¥33800
AmazonならAppleStoreで買うよりも¥1000以上も安くておすすめ!

さて、このiPodTouchがどういうものか説明しますと、電話機能のないiPhoneというのがわかりやすいと思います。電話機能がないので面倒な回線契約がいりません。自宅ではWiFi(無線LAN)、外ではWiMaxやe-mobile等のモバイルルータや公衆無線LAN等を使ってネットに接続できます。ネット環境さえあれば電話やGPSが使えない以外はiPhoneと機能は同じです。

性能はカメラ性能を除いてiPhone4Sとほぼ同等!ディスプレイは最新のiPhone5と同じ縦長4インチ1136x640pixelの高解像度Retinaディスプレイ!しかも厚さはなんと6.1mm!カメラはiPhone4並みの500万画素フラッシュ付きカメラ搭載!

iPhone5より性能は落ちるけど電話回線契約の必要もないし一番お値打ちな32GBタイプで¥24800とお買い得!64GBでも¥33800で買えちゃいます。電話機能いらないって人ならiPodTouchはすごくおすすめ!発売日はiPhone5よりも遅めな10月発売です。

今iPhone4持ってる人でiPhone5がリーク通りでなんか興味湧かないな〜って思ってる人ならこのiPodTouchは純粋にスペックアップ出来るので買いっ!かくいう私もiPhone4持ちなのですが、iPhone5はリーク画像通りで散々見飽きてたからこのiPodTouchの方が新鮮なんですよね〜。それがiPhone5スルーしてiPodTouchを選んだ理由です。あと、純粋に安いってのもあるけどw

20120914_165916

しかも今回は色が5色もあってよりどりみどり!とにかくパッと見でブルー気に入っちゃって、でもappleらしいシルバーも捨てがたいとシルバーにしようかブルーにしようか散々悩んでiPodTouch 32GB ブルーを予約しました〜。

AmazonならAppleStoreで買うよりも¥1128も安い¥23672!
64GBなら¥1538もお得な¥32262!



iPodTouchの特徴

・薄い!軽い!

厚さ6.1mm!史上最薄!!素晴らしい!!しかも重さはなんとたったの88gと軽超い!

20120914_172404_2

・大画面4インチ高繊細Retinaディスプレイ搭載!
最新のiPhone5と同じ縦長4インチ1136x640pixelの高解像度Retinaディスプレイを搭載!画面がワイドに広くなりました!アスペクト比が16:9と標準的なのでフルハイビジョンの動画もピッタリ画面いっぱいに収まって黒ぶちができません。

20120914_173348

・ポップでカラフル!
限定色のレッドも合わせると6色の中から好きな色を選べます。アルミのメタリック感とポップなカラーリングがとてもクール!どれも良い色なので迷っちゃいます。

Touch

・iPhone4S並みに高性能!
iPhone4Sに搭載されてるデュアルコアA5チップを搭載!4S並みだからかなり快適!

20120914_172803_2

・ストラップがつけれる!
今までのiPhoneやiPodTouchではストラップをつけることができなかったのですが今回iPodTouchにだけ、iPodTouch loopという独自のストラップシステムを搭載!裏面左下の丸いポッチがボタンになってて押すと飛び出してストラップをつけれるんですよ〜。iPodTouch loopストラップも標準で付属されてます。

20120914_173051

・500万画素フラッシュ付きカメラを搭載!
iPhone4やNew iPad並みの500万画素のカメラを搭載!今回はフラッシュライトもついてるので暗いところでの撮影もOK!カメラを撮る時に左右に振ればパノラマ撮影も出来ちゃいます!

20120914_175430

 

っと言った感じで実はiPodTouchはiPhone5の陰に隠れながらもかなり魅力的なダークホース的な存在なのです!

ってわけで届いたらレビューしますね。

iPodTouchの製品情報はこちら


実物の質感が気になるよ〜って人は以下の動画をどうぞ!

ホワイト&シルバーのハンズオン動画

ブルーのハンズオン動画

ピンクのハンズオン動画

イエローのハンズオン動画

« ビーチバレー! | トップページ | iOS6アップデート開始!新しくなったこと紹介。 »

Apple関連」カテゴリの記事

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/55656764

この記事へのトラックバック一覧です: 新型iPodTouchの予約がAmazonでも始まったよ!:

« ビーチバレー! | トップページ | iOS6アップデート開始!新しくなったこと紹介。 »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています