« objectiv-cにて指定フォルダのファイル一覧をファイル作成日順にソートして取得するプログラム | トップページ | 画面が大きくなって大迫力!『ニンテンドー3DSLL ホワイト』レビュー »

GALAXY Note 純正レザーポーチ ホワイトレビュー

Dsc06670

Galaxy Note用のスリムなスリーブケースが欲しい!ってことで海外からわざわざ取り寄せて購入しちゃいました!今回はサムソン純正のGALAXY Note Pouch (White)のレビューをしたいと思います。

Dsc06674

まずは見てくださいよ、この薄さ!GALAXY Noteにジャストフィット!厚さは本体入れても13mm程度ととてもスリム!GALAXY Noteのスリムなイメージが損なわれません!そして真っ白な外観はGALAXY Noteの外観ととてもマッチしてます!

Dsc06676

全部しまうとこんな感じ本当にピッタリフィットします。残念ながらこのレザーポーチはジャストフィットに設計されているためフリップカバーをつけていると入れることができません。(入るには入るけどキツい)なのでフリップカバーを付けない上での運用が前提となってます。

Dsc06677

表面はこんな感じ。とってもシンプル!GALAXY Noteを入れた状態でのサイズは152 * 96 *13 mm(縦 * 横 *厚さ)。

Dsc06679

真横から見るととってもスリム!

Dsc06672

本体との比較。厚みと縫い目の分だけ横幅はちょっと大きめに作ってあります。

Dsc06681

表面には純正の証、GALAXY Noteのロゴが入ってます!

Dsc06680

ちょっと影が入って黒く見えますが内部はグレーの柔らかい記事になってます。出し入れ口は切れ目が入っているので本体の出し入れもしやすいです。

Dsc06678

背面はスピーカー穴があるだけでとてもシンプルです。

っといった感じで純正レザーポーチのレビューでした!純正レザーポーチはホワイトとネイビーの2色みたいです。こちらのレザーポーチのホワイトカラーは海外でしか販売されていません。私はexpansysというネットショップで購入しました。送料込みで大体3000円くらい。海外からの発送なので届くまで1週間くらいかかります。白でなくてもいい人はAmazonでネイビーがありますよー。

とってもスリムでジャストフィットでシンプルなのでオススメなレザーポーチですよ!

« objectiv-cにて指定フォルダのファイル一覧をファイル作成日順にソートして取得するプログラム | トップページ | 画面が大きくなって大迫力!『ニンテンドー3DSLL ホワイト』レビュー »

Android」カテゴリの記事

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

レビュー記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/55093795

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY Note 純正レザーポーチ ホワイトレビュー:

« objectiv-cにて指定フォルダのファイル一覧をファイル作成日順にソートして取得するプログラム | トップページ | 画面が大きくなって大迫力!『ニンテンドー3DSLL ホワイト』レビュー »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています