« やっほーい!iPhone4次回入荷連絡きた! | トップページ | ”iPhone4 32G ブラック”レビュー »

iPhone4 ブラック 32Gゲット!!ヤバすぎるほど美しい!

Iphone401


Iphne402

とりあえず報告まで、レビューは後ほど。もうこのデザイン萌えまくりですよ!初代Touchと比べて横幅が5mmぐらい細くなって縦が5mmぐらい 伸びたので縦長になってスマートな印象!携帯最高峰の960*640解像度なRetinaディスプレイ、受け取った瞬間、一瞬紙で印刷したのが貼ってある かと思うくらい綺麗でした。動作もiPad並にサクサクな感じ。カメラでHD動画取れるのが気楽で楽しい!!小さくてズッシリ感がなんとも言えないくらい いい感じ。決して重いっていうわけじゃないよ。

外ではiPhone4、家ではiPadが最強なのですよ!

プランはバリュープランで一括支払いに変更しました。一括で払っておくと月額3780円で3G使い放題とオトクなんですよ~。

ちょっと使用レポ。
バックアップがiPadよりも格段に早くなってる!!これにはちょっと感激。Retina対応アプリは圧倒的に綺麗なの でよくわかるけど旧アプリも低解像度なのがわからないぐらい綺麗。今日遊んでみた感じ電池も結構もちそうな感じ。マルチタスクはまだ対応アプリが少ないの であまりよくわからないwアプリのフォルダ機能はすごく便利!

このiPhoneなら2年戦える!!まぁ一括だからいつでも乗り換えれるんだけどね。しかしこのデザインは萌える♪旧iPhoneケースみたいに丸い感じじゃなくってiPhone4みたいにカクっとしたデザインのスリーブケース出るといいな。

« やっほーい!iPhone4次回入荷連絡きた! | トップページ | ”iPhone4 32G ブラック”レビュー »

Apple関連」カテゴリの記事

iPhone4」カテゴリの記事

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/48734858

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 ブラック 32Gゲット!!ヤバすぎるほど美しい!:

« やっほーい!iPhone4次回入荷連絡きた! | トップページ | ”iPhone4 32G ブラック”レビュー »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています