« 黒髪ロングっ娘 | トップページ | ラブプラスの姉ヶ崎寧々さん描いてみた。 »

憧れのAppleWirelessKeyboardをGETしました!

Applewirelesskeyboard_2

ついに憧れのAppleWirelessKeyboardをGETしちゃいましたよ!

小さい、薄い、美しい、ワイヤレス!っと最強すぎるくらいカッコいいキーボードなのです。私ってMac使いですか?ってわけでもなくWindowsでなんとか使えそうだとわかったのでダメもとで。

試してみたら普通にいつも使ってるBluetoothドングルでペアリング出来て使えちゃいました!ペアリングの方法はBluetoothの設定画面から「機器の追加」にてペアリング用のPINコードが表示されるのでそれをAppleWirelessKeyboardから打ち込むだけ。

ただ、本来Mac用のキーボードなのでやはりキー配列がWindowsと違います。なのでキー配列を再構成するようなソフトが必要です~。Windowsで使用するには、こちらで無償配布されている
Apple Wireless Keyboard Helper for Windows
が便利です。作者様に感謝です。ちなみにBluetoothで接続するのでBIOS上では認識しませんのであしからず。

それではキーボードなのであまり機能はないのでフォトレビューってことで

Awk02_2

見てくださいよこの薄さ!!

Akw05

電源ボタンすら美しい!

Akw03

裏面までも手抜き無く美しい!!!

Akw04

反対から見ても美しい!

Akw06_2

左側が電池ホルダー。乾電池は丸くなってるとこに入ってて単3を3本使用します。

Akwkey_2

キー配列はこんな感じ、こちらはJIS版です。

っというわけで自己満足レビューでした♪

« 黒髪ロングっ娘 | トップページ | ラブプラスの姉ヶ崎寧々さん描いてみた。 »

Apple関連」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

iPhone4」カテゴリの記事

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レビュー記事」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

sadaさんお久しぶりです。あいかわらず、会社のPCから見て頂いてますでしょうか(笑
sadaさんの綺麗なお部屋見てみたいです~。

綺麗ですね・・・・
わしの綺麗な部屋も公開しようかしら?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/46250420

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのAppleWirelessKeyboardをGETしました!:

« 黒髪ロングっ娘 | トップページ | ラブプラスの姉ヶ崎寧々さん描いてみた。 »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています