« あけましておめでとうございます! | トップページ | Windows次期OS「Windows7」Beta版を入れてみた! »

VAIO Type P注文しちゃった♪

Pop_4_2

ソニーがやってくれた!さすがソニーだ!それでこそソニーだ!
ソニーが普通のネットブックなんか作るわけない!

「ただのネットブックには興味ありません!」

と期待しながらS101を買いたいと思う気持ちを抑えながら待ってた甲斐
があったです!これこそ私が望んでたソニーらしいネットブックですよ!

「軽い、小さい、美しい!」

これを買わずして何を買う!っというわけでEeePCと引き換えにVAIO Type P
光の速さで注文した!「注文を確定する」ボタンをクリックする手にはもはや何
のためらいもなかった。

カラーはもちろんホワイト!レッドもしゃれてていいな~って思ったんですけど、
白マニアですからw到着日は1/20頃って出てました。発売日は1/16らしいです。
届いたら早速レビューするですよ。

私のオーナーメイドは

CPU:Atom Z540 1.86GHz
ストレージ:SSD 64GB
Bluetooth搭載
本革ポーチ(白)
DVDマルチドライブ

でしめて138900円ナリ!

あれ?これだけあればVAIO T買えなくない?

そんなの関係ねぇ!小さいからこそ意味があるんだ!
考えるんじゃない、感じるんだ!

っというわけで私がこの構成にした理由。やっぱCPUのスペックは譲れない!
A270と比べてどれだけ性能アップしてるんだろう。PhotoshopCS4がスムーズ
に動いたらいいなー(ぉぃ EeePCでSSD搭載のPCが気楽に扱えることを
知ったのでSSDもはずせない!

ワンセグチューナはやめた!ケータイでもワンセグなんて最初物珍しくて見る
だけで後は見なかったのに15000円も出せぬ!欲しかったら後でUSBで付け
ればいいし。あとwebカメラもEeePCで全く使ってなかったので排除。
Bluetoothは便利なのでつけました。

OSはVistaHomeBasicだけどたぶん遅いだろうからXP入れ直すと思います。
発売日が楽しみでたまらないです~♪

(追記)

名古屋のビックカメラとか大型量販店で展示がはじまったらしいです!
表面の質感確かめるために見に行こうかな♪

1/8から展示予定のお店はこちら

« あけましておめでとうございます! | トップページ | Windows次期OS「Windows7」Beta版を入れてみた! »

Sony関連」カテゴリの記事

VAIO TYPE P」カテゴリの記事

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A56-7Wさんこんばんは~。もう楽しみで楽しみで仕方ない!

そうそう、Type Uはなんかいかにもモバイルチックで美しさを感じ
なかったんですよね~。Type Pにはとても期待してます!久々に
ソニーらしい最先端技術力の結晶みたいなPCが出たな~って
嬉しいです。

A56-7Wさんも気になってるですね。これはレビューに気合い
入れなきゃ!個人的に「この辺ってリアルにどうなの?」とか
ご質問あったら気楽にして下さいです♪

VAIO505懐かしいです~。昔VAIO修理の検査のお仕事とかパートで
してましたし。おかげでノートPC見るとついヒンジをカクカクしたくなる
変なクセがあるですよw

あの頃は、あの505の紫のマグネシウムなボディーがすごく良かった
ですよね~。妹がノート欲しいって時にZ505買わせたですよ~。今は
もう動かなくて物置に眠ってますけど外装だけはすごく綺麗です♪

ヒギさんさすが!新しいものに手が早いですね♪
さぞかし楽しみでしょう。レビュー期待してます!

私も以前から新しいお出かけ用VAIOが欲しかったのですが
TypeUのいかにもウルトラモバイル的な形状と操作性が
気に入らなくて購入を躊躇してたんですよ。
なのでTypePには期待大なんです。
私もはよ注文しないと品薄になりそうですね~
10年落ちVaio505ノートともそろそろお別れだ・・・
(これも名機なんですけどね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/43679406

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Type P注文しちゃった♪:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | Windows次期OS「Windows7」Beta版を入れてみた! »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています