« XPでVAIO Media PLUSが動いた!リカバリDVDから各種ソフトウェアを抽出する方法 | トップページ | VAIO New Mobile »

Type PのインスタントモードFireFoxからWeb OSを起動してみた。

Webos

せっかくインスタントモードにブラウザがあるんだから徹底的に使い倒してみたい!
っと思いWebOSに手を出してみることにしてみました。果たして、インスタントモード
のブラウザで起動するのか?

まずはじめ試してみたのがStartForce。日本語サポートされているので使いやすい
かな?っと思ってやってみたら、残念動かず!

次にdesktoptwoを試してみたらなんと動いてしまいました!写真はこのdesktopの
画面です。意外とこれでも動くんだと感心しました。

EyeOSも動いたです!
これからちょっとインスタントモードで動作可能な便利なWebOSを探してみようと思います。

« XPでVAIO Media PLUSが動いた!リカバリDVDから各種ソフトウェアを抽出する方法 | トップページ | VAIO New Mobile »

Sony関連」カテゴリの記事

VAIO TYPE P」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レビュー記事」カテゴリの記事

コメント

junjun様こんばんは!P届くの2月なんですか~、待ち遠しいですよね。
すみません、Airclackというのはよくわかりませんです。

野田氏のサイトでXPでワンセグが映ったとの報告がありましたよ~。
なんか相当ヤバいことしないと出来ないらしく方法は秘密らしいですけど。
私のPはワンセグなしモデルなのでワンセグについてはノータッチなのです。

こんばんは!
おいらのPは注文遅れて2月中ごろの予定。
XP化&Linux化は考えていました。
いろいろ参考になります。
野田店長のところも見てきましたがワンセグ動作しないのですか?
typeTあたりのソフトで動けばと思いますがどうなんでしょうか?
ちょっとディープな話になりますが、aircrack-ngの動作報告探してます。
ご存知なら教えてください。
今後とも楽しく拝見させてもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/43826055

この記事へのトラックバック一覧です: Type PのインスタントモードFireFoxからWeb OSを起動してみた。:

« XPでVAIO Media PLUSが動いた!リカバリDVDから各種ソフトウェアを抽出する方法 | トップページ | VAIO New Mobile »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています