« CLANNADの古河渚ちゃん描いてみた | トップページ | エルフの女の子改め、体操着な女の子 »

エプソン カラリオ EP-801A 買っちゃいました!

801a01

デザインがカッコえぇ!!!&ギミックが萌えるっ!!
ってわけで買っちゃいましたよEP-801A
今日が発売日なのだ♪

801a02

このプリンタ、スキャナやコピーも出来る複合機なんですが、なんと高さが
15cm!!低いっ!さらにこのプリンタCDの印刷が簡単!コピー元の絵が
ついたCDをスキャナの上にポンっとテキトーに置いてコピーするだけで
簡単にCD表面のコピーが出来ちゃう!位置とか合わせしなくてもいい
んですよ!すごいっ!!

っというわけで1台2役、どころか3役でさらにデザインも良し!ということで
さっそく買っちゃいました。

801a03

まずデザインは見ての通り黒を基調としたちょっと光沢感のあるデザイン。
メーカ側がリビングに合うと言っている通り、オーディオ機器を思わせる
ような高級感あふれるデザインになってます。

801a0051801a052801a053_2

そして、萌えるギミックというのが液晶表示部が上のように90度角度が変えられたり

801a06
CD表面印刷用のトレイを内蔵してるのでトレイをいちいちセットしなくてもよかったり

810a04_2
最も素晴らしいのがこの前面給紙トレイ!!会社の複合機みたいに最初
っから紙入れとけるですよ!しかも補給が前なので従来のプリンタのように
上とか後ろに紙を入れるスペースが入らない!!

さらになんとトレイが2段になっていて上トレイに写真用L版の用紙を下トレイ
にコピー用紙をっというような使い方もできちゃう!印刷するたびに紙を
セットする必要が無いわけです!

あと私的にツボなのが紙が出てくるときに前面トレイが自動でパカっと開くと
こがすごくカッコいいのでぜひコチラのメーカ紹介動画で萌えガジェットの
数々が動作する様を見て頂きたい!(音が鳴るので注意)

このプリンタ、オプションでBluetoothアダプタや無線LANユニットを購入する
ことで無線で印刷が出来る等、拡張性に優れているところも評価したい!
オプション品高いけどねw

っというわけでデザインと機能、使いやすさが上手く調和してるこの
EP-801A、29800円の価値は充分にアリ!っスよ!

801a07 

やっぱり白い部屋にはこの黒いプリンタは違和感アリアリで浮くのでテレビ台
の中に収めることにしましたwスキャナ使うときは引き出して使うかねぇw
こうするとホント、HDDレコーダーとかに見えるよねw

っというわけでエプソンさん、白いリビングにもピッタリなホワイトモデルも
出してくださいッス!買い換えてもいいですからw

« CLANNADの古河渚ちゃん描いてみた | トップページ | エルフの女の子改め、体操着な女の子 »

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レビュー記事」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/42728470

この記事へのトラックバック一覧です: エプソン カラリオ EP-801A 買っちゃいました!:

« CLANNADの古河渚ちゃん描いてみた | トップページ | エルフの女の子改め、体操着な女の子 »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています