« ソニーの学習リモコン、RM-PLZ510D購入 | トップページ | iPhone用テトリス良く出来てる! »

戦場のヴァルキュリアのアリシアさん描いてみた

Arisia_5

  遅ればせながらにPS3の『戦場のヴァルキュリア』はまってます。

このゲームすごく戦場の緊張感があって面白いですよ!物陰に隠れながら敵の銃弾を
防いだり、時には敵のど真ん中に突貫して突破口を開いたりと、とても楽しい。

一番のウリの手描きアニメ調の3Dレンダリングは噂どおりすごくいい感じです!
アクションシミュレーションっという感じで戦略が重要でただ敵に突っ込んで行っては
すぐに蜂の巣にされたりと一筋縄ではクリアできないゲーム性がすごく好き!

ゲームバランスが絶妙でなんで失敗したのかとかなんとなくわかるなので何度でも
挑戦したくなるですよ!

っというわけで今は銀髪の悪魔に苦戦しながらも皇帝さんの戦車を撃退したとこまで
進んでます。苦労して練った作戦が上手くいったときとかすごく嬉しかったりする!

好きなキャラはみんな大好き名も無き衛生兵さん!あとはヒロインのアリシアさん、
「まかせて~ぇ」ってかけ声が気に入ってる対戦車兵のエリシスさんとか偵察兵
レミィさんとか気に入ってて活躍させてます!

是非とも続編出して欲しいです!

« ソニーの学習リモコン、RM-PLZ510D購入 | トップページ | iPhone用テトリス良く出来てる! »

ゲーム」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

エノゲさんお久しぶりです~。懐かしいです~。いろいろと方向性が
変わりまくったこのサイトですけど覚えてくれてて嬉しいです!

エノゲさんの会社で戦ヴァルのテクスチャ作ってたんですか~!
すごい!じゃウェルキンの服のテクスチャとか作ったんですね~。
エノゲさんは今、ゲーム関係のお仕事されてるんですね~。
おめでとうです!

戦ヴァル、面白いですので時間合ったら是非やってくださいです!
絵、誉めて頂いてありがとうございます~。

おひさです。エノゲです。
おお!戦ヴァルだ~♪
うちの会社で脇役のいくつかと、主役の私服?のテクスチャやったんですよ~。
アリシアかわええ~ とか思いながら
社長から借りたソフトはまだ未プレイ・・・。
PS3も実家に置いたまま埃をかぶり・・・。

アリシアのイラスト良い雰囲気出てますね~。
カワユスです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137176/42501714

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場のヴァルキュリアのアリシアさん描いてみた:

« ソニーの学習リモコン、RM-PLZ510D購入 | トップページ | iPhone用テトリス良く出来てる! »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています