« 妖精さん | トップページ | 三つ編みスク水娘 »

ポータブルDVDプレーヤー Sony DVP-FX850 買いました!

Sonydvd02

久しぶりにソニー製品購入。

前々からポータブルDVDプレイヤーって欲しかったんです~。
ベッドで寝っ転がってDVD見たかったから!(笑

っで、気になったのがこの機種で前モデルのFX810の頃から画面がツルピカ
コーティングでくるっと回せて 画面 対 側 の比率が極力少なくて
いいなって思ってました。

この春、新機種になって画面解像度が800*480にパワーアップ!(細かくて綺麗になった)

ビックカメラで\26,800でした~。他店に比べて安い!!
この価格ならイケる!と思い即購入♪

Sonydvd01

この機種は写真見てのとおり画面がくるっと回って
タブレット形式になるのが最大の萌えポイント!

スピーカも内蔵してるからわざわざイヤホンつける必要もなし。
映像入出力機能でモニタとしても使えるので
ゲームの画面とかも表示できる!

っと結構私好みのスペックだったので買いましたですよ。

ツルピカ液晶はやっぱいいですね~。

不満点を上げるならUSBで画像を見るときに800*480の画像を開いても
フル画面にならないこと!
なんでだ~って感じです。

DVD再生に関しては満足です!

さすがに気楽に持ち運べるほど軽くはないけど車で見るにはいいかもです。

« 妖精さん | トップページ | 三つ編みスク水娘 »

お気に入りデザイン」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妖精さん | トップページ | 三つ編みスク水娘 »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています