« 我が家に光が来た! | トップページ | 画像張れるかな »

iPodナノカッコいい!!

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

iPodナノ良すぎ!あのデザインめっちゃいい。特に黒!エレガントすぎます!それにあの薄さ、私みたいなモバオタの心をくすぐるような最先端の技術つめこみました的な薄さが超よすぎ!厚さ6.9mmですよー。もう萌えまくりです!

今までソニーの香水瓶型のやつがいいなーって思ってたけど、これにはクラっときましたですよー。今までiPod微妙だと思ってただけにコレにはやられました。

« 我が家に光が来た! | トップページ | 画像張れるかな »

Apple関連」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に光が来た! | トップページ | 画像張れるかな »

フォト

ブログ内カテゴリー

Amazon

気になる商品

  • 氷菓OVA11.5話
  • XBox360限定ホワイトカラー
  • 3DSLL充電台
  • TOX2
  • けいおん
  • ブレイブリーデフォルト
  • Mac book Pro Retina
  • Macbook Pro Retina
  • EP-804AWホワイト
  • New iPad 16GB ブラック
  • New iPad 32GB ブラック
  • New iPad 64GB ブラック
  • New iPad 16GB ホワイト
  • New iPad 32GB ホワイト
  • New iPad ホワイト64GB
  • 映画けいおん!
  • FE覚醒
  • アルティメットまどか
  • PS Vitaホワイト
  • DEAD OR ALIVE 5
  • 初音ミク -Project DIVA- f アクセサリーセット
  • すーぱーそに子 グラビアVer
  • マブラヴ オルタ イーニァ
  • 初音ミクProject Diva f
  • iOS5プログラミングブック
  • Gジェネオーバーワールド
  • 猫と椅子(アリスVer)
  • GALAXY Note純正フリップカバー
  • 3DSLLシルバー
  • 3DSLLレッド
  • 3DSLLホワイト
無料ブログはココログ

バナー

  • すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています